美容院

昨日久々に行ってきました〜。半年ぶりぐらいじゃないかな? いや〜すっきり。前回いちおう「しばらく来られなくてもなんとかなる髪型と色」にしてもらってたんだけど、さすがに放置しすぎでやばいことになってました。とりあえずこれからどんどん伸ばして行きたいので量も色も軽くしてもらっただけだけど。
やまとがまだ授乳間隔が不定なので大丈夫かな〜と思ってたけど、1回も泣かずに寝たり遊んだりしていたとのこと。いい子だ・・・。行きの車中で授乳したんだけどあんまりおなかすいてなかったらしく片方しか飲まなかったのに・・・3時間以上我慢できてるし。
美容院行ってもmoreとかlucyとかの、別に読みたくない雑誌(たまに興味本位で読んでみる)を出されるのでいつも自分で持って行きます。普段ゆっくり読めないからねー、ここぞとばかりに。今回は、1日に創刊したカジカジkids↓を。それからたまりまくったウフ.(3号分読まずにたまってた)を。

カジカジkids vol.01 (CARTOP MOOK)

カジカジkids vol.01 (CARTOP MOOK)

カジカジkidsかわいかったですー。その名の通りカジカジのkidsファッション版なんだけど、mariaが最近微妙になって買ってなかったので、これからはこっちを買う楽しみができました。でも年2回発売みたい。隔月、いやせめて季刊にならないかなー。見てたらいろいろ欲しくなりました、子供服も自分の服も。あとやっぱり女の子産んでワンピとかチュニックとか着せたいな〜としみじみ思いました。