ひつじラヴ


昨日一目ぼれしてネットで買ったTシャツがもう届きました〜。早い! 夕方買ったのに。これです。缶バッジつき。この缶バッジがまたかわいいの〜。ユリコリの服かわいい。子供にも着せたい、女の子だったら・・・。
昨夜は前駆陣痛?が5時ごろまで続いて眠れませんでした。寝る前からおなかが張ってて痛みもあって、寝て安静にしてても痛みの波が来て、ほんとに生まれるんじゃないかと思った〜。でも朝になったらおさまってました。足の付け根の違和感が増したので、ますます下がってきたんだろうな。もうね、座ったら足の付け根がつっかえて苦しいの。思いっきり足広げてあぐらかくのが一番楽。ヨータのときはここまでならなかったなぁ。今日はすぐおなか張るし、張ると痛いし。先生が「もっと下がってきたら張り方も変わってきて痛みを伴うようになってくるよ」って言ってたのはこのことか。早く生まれてこーい。
とかいいつつ、今日はいたストDSの発売日なので、義妹ちゃんに仕事帰りに買ってくるよう頼んじゃったのでした。だって昨夜眠れない〜とか言ってたら夫がいたストさっそく買ってやってたらしくて画面写メってくるんだよ。すごいやりたくなっちゃった。夫婦揃っていたスト好きです。