近況

初生りの桃をいただきました。おいしかった。桃だいすき。
いたストばっかりやっててなかなか更新できません(笑)。大丈夫、お産の時には更新しますからね〜。たぶん。
昨日検診行ってきたけど、「うーん、また下がってるけど微妙」と言われました。赤ちゃんの向きもいい感じだからこのまま下がるとお産になるけど、下がるかどうかは誰にもわからんからと。また内診されなかったよ?ってことはまだまだなのかな〜。来週の検診(予定日)では胎盤機能の検査とかNSTとかやるみたいです。時間とお金がかかるからそれまでに生まれて欲しいんだけど。でも今回結局1回もNSTやってないから、せっかくだからやっときたい気もするなぁ。そうそう、びっくりしたのが「予定日過ぎたらどれぐらいまで待つんですか?」と訊いたら先生が「2週間。それまでだったらぎりぎり産める」とおっしゃったこと。2週間!!考えただけでもぞっとします。どれぐらい大きくなるんだろう・・・。お産の時も丸一日はお薬入れたりせずに待つらしいし、前の病院に比べてやっぱりずいぶん自然分娩志向です。それはたいへんけっこうなことなんだけど、耐え切れるかな〜。どきどき。
さて最近のヨータくん。たいして変わりありません。すごい暑いけど元気いっぱい遊んでるよ。

汗びっしょりでイオン飲料。「ぽかりしゅえっとのむの」「ハートのおみず(DAKARAのことです)のむの」「くーちゃんのおみずのむの(くーちゃん=フェレットフェレットがイオン飲料飲むので)」と。

たまには屋内でも遊びます。おままごとがけっこう好きみたい。