何が疲れるって

子供のいる家じゃないからいたずら防止とか危険対策とかしてないし、目が離せない〜。引き出しの中から耳掻きとか爪切り出してきて自分で耳掃除とか爪切ったりしようとしたり、クロゼットの中ぐちゃぐちゃにしたり、階段ひとりでのぼってって2階で遊んでたり。今日はリビングのサッシ開けて裸足のまま庭を抜けて道路まで出てました・・・。車来るのに〜危ないよ。ふぅ。
外に出たいみたいなのでお散歩に。

探検家? 都会に住んでると虫1匹でも珍しいみたいであちこち探検してます。
靴、最近はクロックスばっかり履きたがる〜。お出かけの時なんかに別の靴を履いてほしくて隠しておくと「みどりのくつ、みどりのくつ」って探してます。自分で脱ぎ履きがしやすいし、健康サンダルだから歩きやすいのかな〜。
今日は自分で車のシールを貼ってました。

ジビッツかシュードゥードゥルズ(クロックスの穴にはめるアクセサリー)買おうかな〜。付けたら嫌がりそうだと思って買わずにいたけど、意外と喜ぶのかも? てんとう虫かわいい。
[rakuten:carving:10000124:detail]
そして腕にはこれまた車のボディシール。

虫に刺されてないのにアンパンマンのムヒパッチを貼ってほしがるので、こっちでごまかし。
外遊びばっかりで、ヨータも私も焦げてきました。やばいっす。日焼け対策しないと。←私ね。