暑い!

暑い暑い暑い〜。まだ6月だよ。山口の夏は暑いって聞いてたけど・・・そのせいなのか、妊婦だからよけいなのか。じっとしてても汗がにじみます。
ヨータも昨日から真夏の格好。今からこんなんだったら夏どうするんだ!?

でも裸で逃げ回って服を着たがらず、ノースリにしたらなんとか着てくれたので。
えーっと、特に日記書くことないんだよね〜。今日は午前中家の近所で遊んでたら2歳前のお孫さんを預かり中の近所のご夫婦に「どうぞ上がって〜」と言われて、ヨータ1人で玄関先で靴脱いでずかずかと上がっておもちゃで遊んでました。厚かましいやつ・・・。その後義妹ちゃんとランチ。生まれたらゆっくりランチもできないので、お義母さんがお仕事で義妹ちゃんがお休みのときにおいしいもの食べに行ってます。義妹ちゃん、おいしいお店に詳しいの。
そうそう義妹ちゃんがXbox借りてきてくれたのでDVDが観られるようになりました。VHSしか観られないと思ってピタゴラスイッチとか鉄道のVHS持ってきたんだけど、デッキ捨てちゃったらしいのよね。残念。んでDVD観られるようになったから夫からピタゴラ装置DVDを送ってもらったら義妹ちゃんも同じの持っててなぜか2本もw ヨータは1作目のしか持ってないんだけど、2作目を義妹ちゃんに借りて大喜びしてました。あとレンタルビデオ屋で電車のDVDも借りてきたので、これで最強の組み合わせ。少し手が離せます。やれやれ。

ピタゴラ装置DVDブック1

ピタゴラ装置DVDブック1

ピタゴラ装置 DVDブック2

ピタゴラ装置 DVDブック2

あーそういやニッポンコードに写真載せてもらってます。共同企画07のとこ。ヨータくん出てます。