ようやく

荷物をまとめて送りました。段ボール2箱ぶん。あとは、ぎりぎりまで使うもの(ヨータのお気に入りのおもちゃや食器、服を少し、ぐらいかな?)と入らなかったもの(授乳クッション)を送って終わりです。ビニールプールを送るか迷ったけどとりあえず送らずに置いておいて、必要そうなら夫に送ってもらうことに。お義母さんが通ってるプールにヨータも連れてってくれるらしいので水着だけ送っておきました。
明日は家の片付けをしないと。最近体が重くて動くのがしんどいので家じゅうものすごいことになってます。片付くんだろうか・・・。兜(端午の節句のやつね)もようやく今日片付けたし(遅)。
パソコン持って行かないと思うのでインターネットあんまりできないけど携帯からちょこちょこ日記アップしたりはするのでー。前回みたいに産気づいたり産まれたりしたときも日記書いたりしてるかも。
そうそう、こないだの最後の検診で腹囲87cmでした。これはヨータの時の産前最後の検診(予定日過ぎてからです)の時の大きさ。体重もヨータの時のマックスの体重になってます。どこまで大きくなるのかしら・・・。結局マタニティ買わずに普通服で済ませたので、最後の最後で着られる服もなくなってきたよ・・・