阪急電鉄×コンベックス


肩ボタン開いたままですよ〜。
阪急電鉄100周年記念でコンベックスとのコラボアイテムが発売されてます。お店(コンベックス取扱店)に並ぶのは4月からですが、今阪急イングスでイベントやってて売ってるみたい。行きたいな〜。広告見てヨータは大喜びで、指さして「しゅき!しゅき(好き)」と言ったり阪急電車のNゲージ持ってきて「いっしょやなぁ〜」「かっこいい」とか言ってます。この鉄オタ・・・。
って私なんでこんな時間に日記書いてんだ。おなかが張って起きていろいろ考えてたら目が冴えてきて眠れないよ〜。明日というか今日はたぶん(未確認)母親教室なので忘れずに行かなくては。先月すっかり忘れてて、今月もついさっきまで忘れてた〜。面倒くさいな。