ホリ乳業のヨーグルメイト

tiac2007-02-22


最近のお気に入り。甘味と酸味が私にとって絶妙な感じです。
ここのところヨータがかわいくて仕方ありません。少し前はイライラして怒鳴ってばっかりだったんだけど。私がイライラ→ヨータますます悪い子に→ますますイライラ、の悪循環から抜け出して、私のびのび、ヨータご機嫌、といういい状態になってます。そうするともうほんとにかわいいの。恋愛初期状態みたいな感じ(笑)。いつまでもこのままだといいんだけど。でもまた悪循環の時期が来るのよね、きっと。
ちょっと体調不良なんですが明後日はそんなかわいいヨータさんの誕生日なので明日少し準備する予定。ってケーキのスポンジ焼いたりするぐらいだけど。雨みたいなので買い物行かずに済ませたいなあ。