誕生日プレゼントに

tiac2007-02-20


義父母が自転車買ってくれました。2歳から乗れるのを買ってあげるね〜、と前々から言ってたので、広告で見たことのある国産のやつかな?と思ってたらラジオフライヤーのでした。かわいいの。しかしまだ足届きません(笑)。乗れるのは半年先ぐらいかも〜。でも嬉しそうだったしいいか。
私たちからはプレゼントまだ買ってません。なんか思いつかなくて。夫もあんまり乗り気じゃないっぽいし、どうなるんだろな〜。とりあえず4日後なんでケーキぐらいは焼いてあげます。
そうそう、昨日私の検診だったんだけど、やっぱり男の子っぽいですよ〜。病院が7ヶ月まで性別教えない方針なんだけど、はじめにエコー当てた場所がばっちり下半身で、先生も言わずにはすませられなかったみたい。また来月じっくり見ようね、と言ってたけど、6ヶ月で男の子と言われたらほぼ間違いないでしょう。まぁできたときから男の子だと思ってたんで予想通りなんだけど。ちょっとは期待もあったのよ〜。これは3人目でがんばるしかないな(気が早い)。
今週は食パン焼こうかな〜と思ってます。大昔によくパン焼いてた頃、食パンだけは全然うまく焼けなかったのよね。だからちょっとしたトラウマになってるんだけど。なんとなく今だったらうまくいきそうな気もするので挑戦です。