おいしいパンがあると幸せ

22日に阪大行きますよ〜。九には会えなさそうだなぁ。

先日家の近くにとってもおいしいパン屋さんを見つけたのでうれしいです。何かのついでにふらっと寄れるほどの近さではない(自転車で20分ぐらいかな)んだけど、わざわざ買いにいく価値があるぐらいおいしかった。
つーかね、ひどいんですようちの周りのパン屋事情。おいしいパン屋さんがほとんどなくて。普段行ってるスーパー内にも一応パン屋が入ってるけど、とりたてておいしいわけでもなく。まともなパンが食べたい!となっても少し離れたところにあるコペンハーベストとか神戸屋キッチンに行くぐらいしかないのですよ。でもコペンとか神戸屋じゃわくわく感がないのですよ。と思ってたら!
昨日ふらふら〜とチャリ散歩してたら(というか、コペンにでも行くか、ちょっと違う道通って。という感じだった)出会ってしまったのです。かわいいパンやさん。→Pain chiki-chiki(ここに貼ったってだれも行かないだろうに)
生地がとってもおいしかった。使ってるくるみとかもちゃんとおいしかったなぁ。ごぼう&わさびマヨ、というのがけっこうツボでした。また行こう。幸せ〜。カフェも併設されてたし、そのうちいつか。