クリスマスパーティー第2弾

tiac2006-12-16


昨日はヨータさんご機嫌にしててくれました。そしてひたすら食べてた! 食べすぎよ。帰ったら10時前だったのですが興奮してなかなか寝てくれませんでした。
戦利品はグルメカタログ5000円分と「大人の科学マガジン」(付録はアナログ録音&再生ができる蓄音機)。ホームベーカリー狙ってたんだけどなあ。
そして今日は自治体主催の子供向けクリスマスパーティー。なかなか充実した内容でした。遊びコーナーも楽しかったしジュースも出たし最後にはサンタさんがプレゼント配ってくれました(おもちゃ3つ詰め合わせだった)。
こういうお祭りはずっと主催者側をやってたので、準備が大変なのわかります。お疲れさまでした〜。なんだか親も楽しかったな。
夫は風邪で熱あるというのに友達とカニ旅行行ってます。私も行きたかったけどつわりで車酔いがひどいのでやめときました。おみやげ楽しみだな〜。私はまったりシーフの熟練度上げるべくゴブリン狩りしてます(FF3の話)。