ヨータくんパーティーデビュー

これから夫の会社のクリスマスパーティーです。
一応着ていく服を夫に相談したら、3種類出したワンピースからいちばん地味なのを選ばれました。会社のだからあまり派手にするなとうこと。でも、お出かけ用の服てかアクセって出産前に買ったのばっかりだから基本的に全部ロリ気味なんだよね。今日もワンピの上に白レースカーデ着て、妊婦なので安定する太ヒールのストラップシューズ履いたらブリブリになっちゃった。やばいかな〜。ま、いいか。
あとはヨータがいい子にしててくれるのを願うだけです。ちなみに先週は忘年会(大学の同期)デビューだったのですが、途中疲れたみたいで帰る帰るとぐずっちゃった。頼むよヨータくん。私においしいものを食べさせて!(それかw)