恋愛バトン

ずいぶん前にマイミクのプチ子♪ちゃんにいただいてたものです。
恋愛・・・かぁ〜。
もう結婚しちゃってるけど、「付き合ってる」「恋人」を「結婚してる」「夫」に置き換えずに、そのまま答えます。
付き合ってる、と結婚してる、では縛りの重さがずいぶん違うので。

《赤裸々バトン〜恋愛〜》

●職業

主婦

●性別

●今までの恋歴

初恋は幼稚園。初チューも幼稚園だけど、初恋の相手じゃなくて、ただの幼なじみと。
小中学生の時は「ヤンキー」あるいは「年下」に弱かった。初めての彼氏も隣の中学のヤンキーでした。
そういえば小学生の時に両思いだった子は中学入って族に入って少年院送りになりました。
高校の時は告白魔でした。ヤンキーでもないし同級生ばっかりだったな。あれ、年上もいたっけ?
大学に入ってすぐに寺の息子と付き合うも1年ぐらいで別れる。彼のことはけっこうほんとに好きだった。でもお金の使い方においてほんとに価値観の違いが。
その後同級生の幼なじみと3年ぐらい付き合う。最後は彼がストーカーになった。朝家を出たら家の前にいたりした。2時間半ぐらいかからないと来れないのに・・・。手紙もいっぱい届いた。こわかった。
大学出てから結婚するまでがいちばんモテ期だった気がする。気がするだけかも(笑)。
年上ばっかりだったかな。既婚者もいた。深くは書かないけど、まぁいろいろあった。ああ、見知らぬ学部生に告白されたこともあったな(笑)。なつかしいなー。
夫とは大学で知り合ってからずっと友達で飲み仲間だったんだけど、なんだかはずみで付き合って結婚した感じ。

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

あんまり出会いは求めないんで。合コンとかは好きじゃない。

●恋人選びで重視するのは??

お金を大事にするか。親を大事にするか。
一緒にごはんを食べておいしいか。体の相性。

●見た目:性格は??

3:7ぐらいかなー。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

10歳ぐらいかな。実際付き合ったことあるのは5歳下、10歳上。

●告白するならどうやってする??

ふつーにごはん食べながら、つきあわない?とか。
告白・・・って、あんまりしないよねぇ?

●逆に告白されるならどうが良い??

これも、ふつーに。なんかこう、演出されたような告白とか、きもちわるい。

●自分から告白する方??待つ方??

あんまり告白したりされたりしてつきあいはじめたことってないような。まぁ、アプローチはするけど。

●告白して振られたらすぐ諦める?

諦める。


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

私好みな感じにおたくな人。ある程度ゲームとマンガと本の話ができる人。
お酒が好きな人。たばこも吸ってる方が私は楽。
音楽に走りすぎてない人。頭のいい人。お金は持ってるほうがいい。
テレビをあまり観ない人。

●メールや電話は毎日する??

メールは毎日したいなぁ。電話はべつにいい。

●恋人から貰った指輪をどの指にはめる??

左手の薬指

●デートの代金はどう払う??

払って欲しい。相手が学生とか自分より収入が少ないとかだったら別だけど。

●恋人に携帯見せてと言われたらどうする??

見れば? なんにもないよー

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

べつに思わない


●相手にされて浮気じゃん!って思うのはどこから??
1、メール 2、二人で会う 3、手をつなぐ 4、キス 5、SEX 6、心がその人になければ良い

3かなぁ。


●付き合っていない人とどこまで出来る??(上の中から)

5かな。あの、結婚してなければの話ね。

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

そんなん人それぞれじゃないの? でも何ヶ月もしなかったらこの人なんなんだろ?と思うかも。


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

あり。実際あった。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

けっこうあっさりしてるので長くても半月ぐらい。

●失恋の痛手をどう乗り切る??

友達とお酒飲む。ひたすら遊ぶ。

●恋人と別れた後、貰った物や思い出の品はどうする??

実用的なものはそのまま使う。アクセサリーなんかは処分する。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ。

恋人とか別れる付き合うって単語がもはやなつかしいよ。

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

ごめんーストップー。

☆絶対やってくれるだろう人。
☆時間があればやってくれるだろう人。
☆やってくれるかも知れない人。
☆やってくれんかなぁ…やって欲しいな。