象さんが村に来た!

tiac2006-10-31


念願の象さん! 森を始めて半年足らず、やっと来てくれました。もうね、嬉しくて、まだ荷ほどきもしてなくて迷惑そうなのに何度も家に遊びに行っちゃう(笑)。
マイミクの楓ちゃんの村に住んでた子、引っ越したら引き取らせて〜とお願いしてたのです。しかも引き取りに行ったら、また新しい象さんが住んでました。前に雑誌「Girlie」の森特集で見たときからかわいいなーと思ってたサリーちゃんです。図々しくも、引っ越しのお願い、またさせてもらっちゃった(笑)。
もうこの2匹がいればあとの象さんいらない〜と思ってたぐらい(でもエレマニ村だし象の村目指すのもいいかも)なので、ほんとに嬉しいです。
今の住民は
ヒュージ(ボク系ゾウ)
ララミー(わたし系リス)
レベッカ(あたし系リス)
コリーナ(わたし系タコ)
ピース(オレ系ネズミ)
ダルマン(オレ系ペンギン)
あるみ(アタイ系アリクイ)
上から4匹お気に入り。でも永住民が増えるのもつまんないので、そろそろ誰か解放しようかな。タコリーナあたり。誰か欲しい人いるかな?