納豆トースト

食べてたら、夫に「気持ち悪い! そしてくさい!」と換気扇を回されました。おいしいのになぁ。
えー納豆は好きだけど何それ気持ち悪い!と思ったあなた、試してみ〜。はまるかも。納豆にからしとたれとマヨ混ぜて、食パンに載せて上から溶けるチーズ載せて焼くだけです。一時期はまってたんだけど、久しぶりにやったらおいしかった。
味覚おかしいのかなぁ?
と思って検索してみたら、結構ヒットしましたよ。全国納豆トースト普及連盟というのまでありましたよ(笑)
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E7%B4%8D%E8%B1%86%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88&num=50


ところで誰か「氷イチゴの服」か「黄色ツイードの服」持ってませんか? 写真狙いの住人2人が服ブームなのです。