はんきゅうだっちょ!

昨日夫が出張みやげに阪急電車のNゲージを買ってきました。
ふだん阪急電車ばかり見てるので、ヨータは阪急電車が大のお気に入り。電車の本を見ていても、阪急電車のページを広げて嬉しそう〜にニコニコ笑いながら「パパ! パパ!」と言います(パパといっしょに乗ったのがよっぽど印象的だったのか、電車が通ると私が「パパ乗ってるかな〜」とよく言うからか)。
なので、このNゲージには大喜び。昨夜の興奮ぶりはすごかったです。よかったね。


日曜日は阪急レールウェイフェスティバル*1に行ってきます。応募したら当たったので。喜ぶかなぁ。


左手にキューピー、右手に阪急電車。至福の夢の時間です。


ところで、はてなのIDが大文字のRではじまるあなたは誰? いつもありがとう。誰なのかずっと前から気になってるの。お姉さんにこっそり教えてください。あのひとかあのひとかあのひとかな?ぐらいの予想はついてるんだけど。匿名でもいいのでヒントをくれるとうれしいな。気になって夜も眠れません(嘘です)。