ぶり返し

まだ風邪が治りきっていないのに調子乗って動いてたら、またひどくなりました。
熱もまた上がってきて。私は(大げさでなく)5年に1度ぐらいしか熱を出さないので、けっこうしんどいです。頭もキーンと痛いし歯の根もズキズキ。うーんだめ。
と言ってたら夫が鍋いっぱいに豚汁を作ってくれました。野菜たっぷり。鼻が効かなくて味がいまいちわからなかった(ごめんね)けど、野菜たくさん食べられました。ありがとう。
今日はヨータのお風呂も寝かしつけも夫に任せて、1人で横になってます。
早く治らないかなぁ。
今週後半は夫が出張だし、ヨータのポリオと1歳半検診(集団接種&集団受診なので気合いが必要)があるので、それまでに元気になってないと!