イタチ

まだ風邪引きですが、だいぶ落ち着きました。が、今朝、夫が「鼻と喉がやばい」と。そっちに行ったか・・・。今回の風邪は一家全滅となりそうです。
さて、山口のことを書こうと思いましたが、まだ本調子ではなくて頭が働かないので、イタチのことでも書いておきましょう。


イタチじゃねーよ


フェレットのクロスくんです。
ヨータさん、クーさんとものすごく仲良しになって遊びまくってました。というか、遊んでもらってました。


追い掛けまわしたり、よしよししたり。


テーブルのぼるの? じゃあぼくものぼるよ


ここになんかいいものが入ってるよ! いっしょにいたずらしようよ


まってまって! ぼくも入るよ〜


こんどはこっち? う〜ん! せまいよ!!

という感じ。最後には窓枠にまで登ろうとしてました(君は体が大きいから無理だよ)

彼がヨータの相手をしてくれたおかげで、ずいぶん助かりました。グズっててもクーが出てきたらとたんにご機嫌! クーの方が疲れちゃったんじゃないかな?


じじばばもしっかり遊んで甘やかしてくれたので、帰ってきて甘え度がすごいです。すぐにだっこしろ!と泣いてせがみます。熱を出してしんどかったのもあるのかな? 早く元の自立したヨータさんに戻って欲しいです。
乳幼児広場にも顔を出してないので(他の子&ママに風邪うつしちゃったらいけないから)、間がもたないです。む〜!!