停電中

陽太は熱も7度台に下がって、食欲も戻りました。よかった。
鼻水は長引くので、しばらくはティッシュが手放せません。
陽太がよくなったら私にうつってダウンするのがいつものパターン。
今回もばっちりうつって、今度は私が寝てばっかりいます。ふう。


さて、台風の影響で21時頃からずっと停電してます。
大阪には台風なんてここしばらく来てないし、こんな長い停電なんて久しぶりに体験しました。
陽太は家じゅう真っ暗になっても全然平気で、遊びながら梨のかたまりにかぶりついてました(笑)。
夫は友達の結婚式。2次会の会場も停電してたらしいんだけど、どうしたんだろう。
まだ帰ってきてません。帰ったら、いろいろ話を聞かなくては。
忘れられない結婚式になりそうですね。


明日は大阪に帰る予定。朝には台風が過ぎて電気が戻ってるといいな。