金のつりざお

tiac2006-09-09


ゲットしました。
お友達の旦那様の村が時間変更してて冬になってるというので、冬しか釣れない魚たちを釣らせてもらいに行って、魚コンプリート。最後のマグロがなかなかだった・・・。レア魚は判定がシビアなので、2回出会うも逃がしてしまい、金のつりざお貸してもらってやっと釣れました。
つきあってくれたプチ子♪ちゃん、ほんとにありがとう。
今朝村長のコトブキさんが、雷雨の中持ってきてくれました。じいちゃん・・・ちょっと近寄りすぎだよ。
しかしこいつは募金を横領してるという噂です。募金を使ってつりざおやらキノコ家具やら仕入れてるのか・・・
募金額はただいま150万ベルです。
貯金は1000万突破。ブタの貯金箱もらいました。