新しい靴

tiac2006-09-11


ヨータさん、夏じゅうサンダル(BABY!の。軽くて履きやすかったみたい)を履いてたのですが、涼しくなったので靴を履かせてみたら・・・小さくて入らなかった。6月に買ったのに。ちびさんの靴の寿命は3ヶ月ってほんとだね。
というわけで新しい靴を買ってきました。
ヨータの足は幅広(EEEEE)なので、スニーカーは国産のアシックスが一番合うみたいで、3足連続アシックス。今回はオニツカタイガーです。
奥に写ってるくたびれたオニツカタイガーはパパのもの。まるっきりおそろいです。
他のを試着したときは何にも言わなかったけど、これを試着させたら足を持ち上げて「パパ!パパ!」ってパパに見せに行ってました(笑)。よくわかってるなぁ。


最近はパパのものを見たら何でも「パパ!」って言います。阪急電車を見てもパパって言う。パパとふたりで乗ったのがよっぽど印象的だったみたい。


今日はこれから大学(元職場)に行きまーす。