新しいDS

tiac2006-09-04

今日はららぽーとwi-fi通信しに・・・じゃなくてお買い物に。
ヨータさんの服か靴を買おうと思ってたけど、収穫なしでした。
ひととおりまわった後でヨーカドーに行ってwi-fiステーションでマリオ家具(今はマリオの壁紙とレンガブロック配布中です。壁紙かわいかった)をもらっていると、夫が「DSの黒が1台だけ売ってる!」と言って買ってきました。
これで我が家にDS2台になりました。取り合いしなくて済む(笑)
携帯も黒と白でおそろいです。オセロのようです。
携帯、機種変したいんだけどPENCK以上に気に入るのがなかなか見つからないよ。
でもPENCKキーロックできないのでヨータがすぐにあちこち電話かけちゃって困るんです。んー。