フリマ3回目

tiac2006-09-03


今日はどうぶつの森のフリマの日でした。売り上げは200万強。(前回は149万でした)
部屋を化石と虫でいっぱいにして売りまくりました。
タイミングが合わなくてメインキャラで6人しかお客さん来なかったよ。
虫はあんまり捕ってなくて3人目ぐらいで売り切っちゃったけど、化石はまだまだ残ってたのでサブキャラで売ってみたものの、友好度(で売値が決まる)が低いのであまり高く買ってくれなかったので1人に売ったところでやめました。来月もまたフリマあるし。
虫をもっと捕ってたらもうちょっと稼げたなぁ。
でも目標額200万だったのでいいや。
もうすぐ貯金が1000万になります。
ああ、これがリアルだといいんだけど。


あーなんかラーメンたべたい。