日本の女性は美しい

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
↑すいません、キャンペーン応募用のコードです。
夫がFF3を買ったのでDSの取り合いになりそうです。
どうすればいいんだ。
FF3、ちょっとやってみたけどとってもおもしろそうです。
これ以上ゲームに時間割けないよ。
どうすればいいんだ。

いまさらながら、資生堂のTSUBAKIを買ってきました。
気にはなってたんだけど高くて買えなくて。
ちょっと安くなったのでとりあえずシャンブーだけ。
使い始めて4日ほどですが、かなりいいです。つるつるになる〜。
コンディショナーも買ってしまいそうです。
でもこれ、詰め替え用がないんだよ。バカにしてるよね!

そうそう。NHK教育の「にほんごであそぼ」。
ヘアメイク、宮森隆行さんなんですね。
いや、そういわれなくてもまさに宮森さんなヘアメイクなんだけど。
ヨータは「にほんごであそぼ」の「でんでらりゅうば」が好きです。
彼なりに一生懸命まねしてやってます。
そうそう、アルゴリズム行進はかなり上手になりました。
機嫌が悪い時でも、私が「いっぽすすんで」と歌えばやってくれます。
でも歌い終わると文句言います。
今日も、10回ぐらい歌わせられました。疲れた。