タコリーナ

先日引っ越してきたラブリーなピンクのタコです。目がかわいい。
タコのくせに前髪があります。6本の足で歩くみたいです。
変な子。でもずっと欲しかった子なので嬉しい。さっそくうらないテレフォン(レア家具)をプレゼント。

現在の村の住人は
ララミー(かわいくていい子なリス)
レベッカ(プライド高くて化粧の濃いリス)
コリーナ(ラブリーなピンクのタコ)
サルモンティ(顔色悪いサル)
チッチ(ラブリーなピンクのサル)
ピータン(筋肉の好きな茶色いアヒル)
ベン(存在感薄いイヌ)
クワトロ(いつも眠そうなカエル)
以上です。上から3人はお気に入りなので永住予定。
昨日遊びに行った楓ちゃんの村に象のヒュージ(薬局にいるサトちゃんを水色にした感じの子)がいました。今いちばん欲しい子なの!と言ったら引っ越し予約させてくれました。わーい。
成功してうちに来てくれるといいなあ。