バタ子さんて何歳だろう?

公園の砂場で朝からママたちが話してることって、いつ旦那とHしたかとかなんですよ〜。排卵日がいつだから女の子狙いなら何日に仕込めばいい、とか。
さて、牛乳食パンはヨータがあっという間に食べてしまったので、今日も焼きました。無性に食べたくなったバターロール

成形めちゃめちゃ下手(笑)。半分以上作ったところでコツを思い出しました。これも夕飯のときにヨータが2個ぺろり。私は1つ。残り3つ(ハム入り)は明日の朝ごはん。どうやらパン焼きがまた日常に入ってきそうです。
しかし、早く涼しくならんかな〜。ヨータに秋服着せたいし、私も着たい。そうそう公園用にクロックスのアリスが欲しいな〜。今年の秋冬はアウター欲しいので靴(KOOSのブーツが欲しい。あとナイキのなんとかっていうブーツ、あれかわいいな〜。あとレペットのバレエシューズも試着してあまりにも気持ち良かったのでいつか欲しい)は我慢のつもりだけど・・・公園靴は必要〜。無印の激安スニーカーがなかなかいいって聞いたけどどんなんだろ?