ごぶさた〜

なんだかばたばたしててなかなか更新できず。風邪はよくなりましたよ! 咳がまだちょっと残ってるけど、体はそこそこ元気です。
あーっというまに毎日が過ぎていきます。相変わらず、乳やり、おむつ換えの日々。午前中はベビーカー(やまと)+バギーボード(ヨータ)で広場に遊びに行き、夕方は抱っこ紐(やまと)+徒歩(ヨータ)で散歩。ヨータのトイレトレーニングもなんとなくはじめてみたけど全然だめで、早くも挫折しそう。
週末には夫がヨータをあちこち連れ出してくれます。今日は阪急百貨店・阪神百貨店共同企画の鉄道模型フェスティバルに行ってます。また何か買ってくるんだろうな。
ヨータは最近スヌーピーが好きらしく、毎日ケーブルでやってる「チャーリーブラウンとスヌーピー」を観てから寝てます。チャーリーブラウンやらルーシーやらライナスやらはどうでもよくて、スヌーピーウッドストック(ヨータいわく「ちっちゃいスヌーピー」)が出てきたらばかうけ。げらげら笑ったりひとりでいろいろ言いながら(「スヌーピー出てきたなぁ」「スヌーピー飛んでったなぁ」など)見てます。梅田行ったついでにスヌーピータウン連れて行くって行ってたけど、ここでも何か買ってくるのかな。
私もほんとは街に出たかったんだけど、まだちょっとやまとがゆっくり買い物させてくれそうにないし、私も疲れ気味で家でゆっくりしたい気持ちもあったのでやめておきました。秋冬物はネットで購入かなぁ。やまとはいいとして、ヨータはだいぶ大きくなったからいろいろ買い足さないと。あ、私も。体重戻りません・・・。
以下、仲良し兄弟ショット。仲良しっぽく見えますが、やまとの顔には生傷が絶えません・・・(笑)