夏風邪

油断してたら風邪ひきました〜。元気なつもりでいてもやっぱり産後1ヶ月&睡眠不足で免疫力低下してるんだろうなぁ。授乳中で市販薬飲めないので昨日病院行ったのですが、赤ちゃんの月齢が低いので出せる薬はありませんと言われました。熱は上がったり下がったり。とりあえずゆっくりしようと思います。幸い今日から夫とヨータは帰省したのでしばらくやまとと2人きり。私も赤ちゃんペースで寝たり起きたりしてればいいので楽といえば楽。抱っこしてるとふら〜っとなったりしますが(笑)。
幸いやまとはいい子で、夜は1ヶ月児のくせに7時間ぶっ続けで寝ちゃったりするわ、おもちゃを眺めてにこにこ1人遊びするわ。まあそれなりに泣くけどねぇ。
写真は満面の笑みのやまとくん。なんかこいつヤクザ顔なんだよねぇ。