きりんさん

ヨータくんレゴでずいぶん上手に遊ぶようになってきました。まあ作るものはほとんど電車関連(貨物列車、通勤電車、トンネル、鉄橋など)ですが。今日はきりんさん作って遊んでましたよ。

きりんさんいっぱいいっぱいつくったね〜(2つ以上は「いっぱい」らしい)

きりんさん、あかい電車にのっていこうね〜

あおいきりんさんもできたね。きりんさんこれ食べようね〜、もっていこうね〜←よくわからんけど何かを口でくわえてるらしい

きりんさんはレゴの箱に写真が載ってるのを見て作ってました。つなぎにくくてイライラするとこだけ私も手伝ったけど。いやあ、成長したものだ。
今日はヨータとお義母さんはお義父さんの単身赴任先に泊まりに行ってるのでやまとと2人です。やまと1時半頃からずっと寝てるんだけど・・・夕方〜夜、寝ない気が・・・今のうちにお風呂入っとこうかしら・・・。