おとーとだよ〜

これなあに? やまとくん。よーたのおとーと。ちっちゃいね〜。

はーい、ごぶさたです。名前決めたら更新するとか言いながら、乳やりとげっぷとおむつ換えとヨータの相手に明け暮れて早くも生後2週間。ふう〜。なんかいろいろストレスもたまりますが、なんとかがんばってますよ。なかなか決まらなかった名前も決まり、先週金曜日、1週間検診のついでに出生届出してきました。命名:大和(やまと)です。決まるまでのあれこれは書かずにおきますが、意見が全然合わなくてね〜。なかなか大変だった。
やっと名前の決まったちびちゃんはそこそこいい子です。体重の増えも順調。ストレスで(?)母乳止まったりもしたけどまた順調に出だしました。ヨータも少し弟の存在に慣れてきたみたいで、叩いたりも少なくなってきたよん。
ヨータが生まれた時の写真を見てたら同じアングルで撮った写真が見つかったので貼っておきます。

やまと

ヨータ
ああ、ヨータがまた悪さしてるので今日はここで〜。