今日もお留守番。

なのでのんびり〜。1時間半ぐらい散歩行ってきました。途中何回も「だっこ」というヨータをはげましながら。なんとかがんばって全部1人で歩いてくれました。夫やお義母さんと散歩してる時はすごいスピードで走ったりするけど、私と散歩のときはちゃんとゆっくり歩いてくれるの。わかってるんだなぁ。
家に帰ってすごくお利口さんにごはんを食べて、お片づけも手伝ってくれました。大好物のヨーグルト食べてるときに「ママもたべるの」と分けてくれたり。今まで、好きなものを分けてくれることなんかなかったのに・・・やさしいなぁ。

↑夏のずぼんが足りなかったので、狙ってたのを買いました。安くてかわいいです〜。帽子が合ってないw Tシャツはフェリシモの1000円ちょっとの。これ値段の割には生地しっかりしてるしかわいかったし、継続してもよかったな。ちょっと小さめの作りだからワンサイズ上で次回注文しようかしら。
[rakuten:scraps-kobe:812757:detail]