タタミキッズ

http://www.s-mart.jp/kids/kids_tatami_01.html
ビルケン(タタミだけど)の14cmなんてあるんだ! 15cmからだと思ってたよ〜。私はもう夏はビルケンしか履けない!ってほど好きなので、ヨータにも履かせてあげたい、けど値段的にちょっと無理だな〜。
↓これが子供らしくていちばん好き。ディズニーきらいだけど。形もフロリダ(大好き!自分用には2足持ってます)ぽいし。でもヨータはこの形のはまだ歩けないんだろうな。足首ストラップある方のがよさそう。って、買えないんだってば。
[rakuten:takeiteasy:800095:detail]
もうちょっと大きくなったらビルケン履かせてあげたいな、と思いますが夫がきっと買わせてくれないでしょう。