今日のおやつは


ねじけドーナツ〜。どうしても「ねじり」ではなくて「ねじけ」って言ってしまいます。←わかるひとにはわかるのでは?
お昼に揚げ物をしたので、ちょうど一時発酵の終わった生地を少し取ってひとつだけ揚げました。ヨータ(ドーナツ大好き男)が寝たら食べようと思ってたのに、今日に限って昼寝しない・・・。しかたないのでおやつにしたら(ヨータはひとくちパンケーキ。朝の残り)、案の定半分ぐらい取られました。むきー! 今度はふたりぶん作ろうね。
あーそれにしても最近のストレスのたまりようったら。よくないなー。
実家には26日に帰ることになりました。


↓いちごのゴムを「つけたい」というので結んであげた。