またまた

ご無沙汰。なかなか日記の更新できないけど元気ですよ〜。心配してくれたひとありがとう。
病院のことも何度か書こうと思ったけどうまくまとまらなくて消しちゃった。結論から書くと、山口にある夫の実家で出産することにしました。来月には帰るので、少しずつ準備しないと。ばたばたするなぁ。
とかいいながら連休には淡路島行ってきます。ホテルニュ〜ウ〜ア〜ワ〜ジ〜♪(ってわかる人あんまりいないか)の別館とやらに泊まりますよ。
あとはレールウェイフェスタに行ったり。トミカ博は無理ぽいなぁ(夫が行く気なし)。あーなんばパークス行きたいなぁ。でも夫に言うと「何しに?」とか言われそうだ。
ヨータはあいかわらず鉄オタ。「9000系!」「8000系!」とか言ってます。トワイライトエクスプレスのことを「たばつ」と言います。略してるらしい。他の略し系の言葉に「あぼちょー」というのがあります。ピタゴラスイッチの「アルゴリズム体操」のことです。「あぼしょー!」と叫んでから自己流で歌いながら体操してます。最後は「あぼちょー、おわり!」と叫びます。起きるなりやってます。寝る前もやります。出かけてもやってます。1日中やってます。何をやってるのか、めったにわかってもらえません。ふう。