こらヨータ!って

1日50回ぐらい怒鳴ってる気がする・・・ふぃ〜。かわいんだけとね。私がいらいらするとヨータもいらいらして、わざとおなかに乗ってきたりします。「あかちゃん、のったーかん(乗ったらあかん)、つびれる(つぶれる)よ〜」とか言いながら。わかってんだろうか・・・。ちょっと赤ちゃん返りなのか、年齢的なものなのか、わがままと甘えん坊がひどくなってきたなぁ。やきもちもすごくなってきて、私が他の子と遊んでるとすっ飛んできてその子を押しのけ抱っこをせがむ。これ普通なのかもしれないけど、今まで私が誰と遊ぼうが平気な顔してたのになぁ。まぁおもしろいからいいけど。

さて今日はベーグル2種焼きました。ごま(奥)とアールグレイ(手前)。ごまは白も黒も中途半端にしか残ってなかったからミックスしちゃいました。アールグレイは、水分を紅茶にしてさらに茶葉も入れたんだけど、もう、こねてる時からいい香り〜♪フルーツ系のクリームチーズか、メープルクリームチーズはさんで食べたいな。ベーグル、作るのも食べるのも楽しくてはまり中です。図書館でベーグルばっかりのレシピ本を2冊予約してるんだけど、早く届かないかしら。
つかさー、penckからMEDIA SKINに換えた人がカメラしょぼいって言ってたから、てっきり性能落ちるんだと思ってたけどMEDIA SKINの方が画素数上やん。レンズがいまいちなのかな?