検診ー7ヶ月


おはぎ〜まてまて。
前にも書いたことがありますが、おはぎというのは犬の名前です。おはぎとだんご。ヨータはおはぎが大好き。
今日は検診でした。体重増えすぎて怒られた。やばいよ。目標体重51kgなのにすでに49kg超えてます。食べすぎ。おやつとビールやめないと。今度増えたら「おしりぺんぺん」されるそうです。30歳にもなっておしりぺんぺんは勘弁してくださいな。えっと、それから男の子なのは確定。あと、やたら下の方ばっかり蹴るな〜と思ってたらやっぱり逆子になってたのでした。まだ戻れる時期だから気にしなくていいとのこと。
今日はパン焼いたりはお休みにしようと思ってたんだけど、ストレスたまりぎみでなんか作りたい気分。どうしようかな〜。
つかF1開幕してたのか! 観るの忘れた〜。寝てたよ・・・