帰りの新幹線

tiac2007-03-11


爆睡〜。
楽しかった4日間も終わりました。なんか夫の実家で全然気を遣わずのんびりしてる私。おいしいものもたくさん食べた! ヨータはいっぱいかまってもらっておもちゃ買ってもらったり遊びに連れてってもらったりで超ご機嫌。お風呂もおじいちゃんと入ったので私は楽でした。帰りに冗談で「じゃあね、パパとママは帰るからね〜」と言ったら笑顔で「ばいばい」と言ってました。その後「嘘だよ〜帰るよ」と言ったら「やだ」と言わんばかりにおばあちゃんの方に戻っていく始末。よっぽど楽しかったんだねぇ。
帰ってからしばらくはわがまま増長されたままで大変かも。家にいたらそんなにかまってあげられないしね。まぁ、ぼちぼちね。