ぼくの顔をお食べ

4時ぐらいからヨータと昼寝して起きたら6時前だった・・・うひゃ〜。ヨータさん、あなた2時半から寝てなかったっけ? ちなみに夫は今日も仕事です。
というわけで夕飯は手抜きのオムライス。子供がいる人なら1度はやるんじゃないかな? アンパンマンオムライスです。

ちゃんと「あんぱんまん!」って言ってくれたのでよかった。あとは白菜とベーコンのミルクスープと、写ってないけど昨日作ったマカロニサラダ。これにハンバーグがあればお子様ランチだ〜。
私のはわけわからない顔になりました。何かのキャラクターにしようと思って描いたわけじゃないんだけど。

食いしん坊のチビさん、黒豆マドレーヌはすごく喜んで、でも豆だけよけて(豆嫌い)食べてた。