彼氏できました。

プチ子ちゃんとこでもらった強制バトンです。やだなぁ〜このタイトル(笑)。最近この手のバトン多いですね。もちろんやりたくない人やらなくていいよ〜。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

一重。黒髪。メガネ。地味顔。

●年上が好き?

好き。実際年上じゃなくてもおにいちゃんっぽい人が好き。

●財布はどんなのを使ってますか??

昔秘書をしていた先生にいただいたグッチのを。もうボロボロです。新しいのほしいな。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

auPENCK。2〜3日前に壊れたので、修理に出すか機種変するか迷い中。PENCKのデザインが好きなので機種変する気になれないのよね。

●携帯ストラップは?

ポールスミスの犬の形の。ずいぶん前に夫がくれた。

●手帳って持ってますか?

今年はほぼ日手帳でした。来年はどうしようかな〜。ヴィヴィアンのシステム手帳を復活させようか思案中。

●バッグはどんなのを使ってますか?

赤のみつばちトートかポーターのショルダーが多いです。

●[バッグ]の主な中身は??

財布、鍵、携帯、タオル、煙草、ヨータのお茶。ヨータのおむつやおしりふきはヨータのリュックに入ってます。

●今はいてるパンツの色は?

●星に何を願う?

女の子を授けてください。夫の仕事を忙しくなくしてください。でも収入は下げないで(笑)。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

赤。白でもいい。

●好きなスポーツは?

スポーツきらい〜。やるのも観るのも。スポーツじゃないけど競馬とF1を観るのは好き。

●好きな日

1月1日

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

ここ1週間ぐらいは泣いてないような。少し前は泣いてばかりだった。

●ベットの下に何がある?

ベッドがないです。

●昨夜何した?

ヨータを寝かしつけながら自分も寝てた。最近こんなのばっか。

●好きな車は?

車運転しないのでよくわかんない。昔のローバーミニとかかわいくて好きです。

●好きな花は?

ガーベラ。桜。