想像妊娠

ずっと続く倦怠感と、ものすごい眠気と吐き気と立っていられないほどの貧血。
どう考えても妊娠でしかないような体調なんだけど、どう考えても妊娠はありえません。
きっと、精神的なダメージと、それによる睡眠障害(睡眠不足に続く睡眠過多)のせいだと思うんだけど。早く元に戻りたい。
毎日やってたどうぶつの森も、土曜日から立ち上げてません。これは重症だ(笑)


妊娠といえば、半年ぐらい前からとっても子供が欲しいんだけど、いろいろあって叶いません。
同じぐらいの子がいるママにどんどん2人目ができていって、今日もお友達から「実は2人目ができて」というのを聞いて、うらやましくてたまらない。
けど、それ以前に私たち夫婦はいろいろなんとかしなくては。


部屋がどんどん散らかって汚れていくけれど、起き上がって掃除をする元気もなかなか出ません。ごめんなさい夫くん。


うぎゃー。