ピタゴラスイッチ占い

http://u-maker.com/226445.html
私とヨータと夫のをやってみた。

りんごさんはポキポキ です!
● ポキポキさんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

● りんごさんの結婚チャンス年齢は、16歳・20歳・38歳です!

ヨータさんはピタ です!

● ピタさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● ヨータさんの結婚チャンス年齢は、23歳・41歳・47歳です!

夫さんは何してるのおじさん です!

● 何してるのおじさんさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

● 夫さんの結婚チャンス年齢は、24歳・40歳・43歳です!

夫の「何してるのおじさん」に笑った! 公園の滑り台で「そうめん流し」とかしてる人でしょ? でも内容は当たってない気がする。私とヨータはまあ言われてみればそうなんかなという感じ。つかヨータがどんな子になるかなんかわからないけど、ちょっと個性的なことは確かです。それにしても「ピタゴラ装置のビー玉」とかじゃなくてよかったです。なんとなく。

そろそろ寝なくては。