サンダル

お花いいのがないよー。うーん。
どんどん暑くなるのでヨータのサンダルが必要になりそうです。山口帰ってから買おうと思ってたけどどうしよう。今日みんなサンダル履いてたよ〜。ヨータも素足で行きたかったのでベランダ用に買ったクロックスを履かせときました。
今年のサンダルどうしようかな。去年はbaby!の定番メッシュサンダル↓の紺色を履かせてたんだけど。
[rakuten:babysbreath:10000492:detail]
これ、すごく軽いしクッションもいいし歩きやすそうでした。リピしてもいいなぁ。今度はカーキで。
でも今年はもうちょっとカジュアルな感じの気分で、イカリ柄は上品過ぎる感じ。なので、F.O.のカモフラ柄とかどうかなぁと思ってます。安いし。でも値段相応にすごくちゃちいのよね。
[rakuten:hey2:726027:detail]
[rakuten:kids-fh:10004758:detail]
そしてこれわりとどこでも売ってるから絶対かぶるのよ。隣のお兄ちゃんが去年星条旗柄履いてた気がするし。そうなるときっと今年は弟くんにお下がりになるだろうから、まねっこになっちゃう・・・。とりあえず近いうちに実物見に行って(自転車圏内に2件取り扱い店舗がある)履かせてみて考えようと思います。
女の子だったらドット柄がすごくかわいいの〜。これは今年からの新柄らしいです。
[rakuten:kids-fh:10004760:detail]
きっとうちの子が女の子だったら迷わず買ってたと思います。