今日はパン屋さんで


食べかけ画像で失礼。
無塩バターが切れたので、愛するパン屋さん、チキチキへ。業務用のよつ葉バターを分けてくれるのです。
画像はチキチキに行くと必ずといっていいほど買うくるみフィッセル。ヨータ用です。ざくざくくるみがすごくおいしい。めちゃめちゃ堅いんだけど、ヨータはこれが大好きで、一生懸命噛みしめて食べてます。あごが強くなりそうでいいんじゃないかな。
家でパンを3日に2回ぐらいのペースで焼くようになって外のパンはほとんど買わなくなったけど、たまにこうして買ってます。今日はこのくるみフィッセルの他に、イタリアンフォカッチャと和三盆を使った揚げパンを。ここのフォカッチャはじめて買ったんだけど、予想以上のおいしさにびっくりでした。今度はきのこフォカッチャ買ってみよう。