久しぶりにのんびり週末

昨日はものすごーく久々に美容院。もさもさの限界超えてたんだけどなかなか行けなくて。やっとすっきりしてきました。3年ぶりぐらいに黒髪にしたよ。前髪重めぱっつんのボブです。緒川たまきなイメージ(ほど遠いけど)。なんか出産までに美容院行ける自信がなくて。出産してしまったらまたしばらく行けないだろうから、色も髪型も、しばらく放っておいても耐えられるようにしてもらいました。
そうそう緒川たまきで思い出した! 大人の科学マガジンの、投影式万華鏡の号が欲しいの!! 万華鏡ラヴ。
今日は午前中図書館に返却&予約の本を取りに行ったあと、夫がケンタッキー食べたいというので買ってきました。ケンタッキーてあんまり行かないんだよね。いつ以来だろ・・・懐かしい味でした。ヨータは揚げ物大好きなのでポテトもチキンももりもり食べてご機嫌。太るよ・・・
それにしても暖かいですね。こぶしのつぼみが膨らんできたな〜と思ってたら、次々花が開いてます。もう3月も終わりなんやなぁ。
↓ふたごぱん、お砂糖の代わりにはちみつ入れて。