結婚記念日

ポッキーの日が結婚記念日だったんだけど、2人ともぐったり疲れてて何もせず、しゃぶしゃぶして寝ました。
今日は、まあ一応祝っておこうということで、近所のケーキ屋(五感の系列店らしい。五感ほど材料にこだわってないから安い)でケーキ買ってきて食べました。
ららぽーとに買い物に行ったけど自分たちのものはたいして買わず(土鍋とかこたつ布団カバーとか、冬っぽいものをちょこちょこ買った)、近くの子供服屋(京都や滋賀にある「雅楽・音」という店の姉妹店が甲子園にあるのを知って行ってきた。WASHというお店。かわいかった)でヨータ服を買いました。また高い子供服買ってしまった・・・。
子供服なんて安くていいと思うんだけど、安くてかわいいものがなかなかなくて、ついつい大人なみの値段で買ってしまうよ。ふぅ。だめだあ。


私の日記って()が多いよね。読みにくくてごめんなさい。どうも文章組み立てるのが下手なもので。これでも文学部。英文学ですが。日本語も英語もできません。