森の花火大会

tiac2006-08-13


先週はひとりで寂しく見たので、今週はお友達と見ました。
手持ち花火も一緒にやったよ。みんなでやると楽しいな〜。
このゲームは、通信でチャットできるのがまた、飽きさせない要素ですね。
お友達と協力しあって、ずいぶんアイテムが揃ってきました。

それにしても。
mixiどうぶつの森コミュで、通信を利用したアイテム取引トピがあるのですが。
そこで、高額アイテム(100万とか)を大量に売りさばいてる人をたまに見かけます。
あれって増殖の裏技使って(そういうのがある。私も1回やったけど、わりと簡単にできちゃう)増やしたアイテム売ってるんじゃないかなあ。
王冠10個持ってるとかって、ふつうあり得ないもの。
なんだかなあ。まあそれで買う方も嬉しいんだったらいいんだけど。

カブ価
昨日午前70ベル、午後68ベル
今日の買値97ベル