ソラード

夫が免許更新のためお休みを取ったので、3連休です。だからといって特別なことはしないんだけど。

昨日は万博公園へ行きました。万博大好き! 太陽の塔大好き!
今回の目的は、ソラード。森の上をずっと橋が架かっているのですが、途中階段やら吊り橋やらを超えて、最後は展望台になっています。野鳥の観察ができるらしいけど、カラスしかいませんでした。
ヨータさんは大はりきりで、あぶなっかしい吊り橋もパパの手をふりほどいて1人で渡ってたよ。
相当気に入ったみたいでご機嫌でしたが、さすがに疲れて帰りは抱っこ(ソラードから駐車場まで少し距離があるのです)。親の方が疲れてしまいました。すっごい暑かったし!

明日はヨータとパパを置いて飲みに行くわよ! いえい!